お祝いやちょっとしたご挨拶に焼き菓子の詰合せを…。

春は出会いや別れの季節。入学や卒業、就職や引っ越しなど、お祝いやご挨拶を必要とする場面が増えてきますね。

昨年11月から販売を開始したバウムクーヘンと焼菓子詰合せ。皆さまから大変好評をいただいております。

 

1番人気のバウムクーヘンの詰合せ(写真右下)は、「2種のバウムクーヘンの食べ比べができるのでうれしいです」と、喜びのお声をいただいております。

この詰合せに入る「Minoriz(みのり)」は、小美玉産コシヒカリを自家製粉したこだわりの米粉で作るソフトバウム。米粉を使うことで、しっとりとした食感に仕上げています。

また、「ガトーアラブロッシュ」は、少し噛みごたえのあるハードタイプのバウムクーヘン。沖縄産の黒糖でコーティングした見た目もインパクトがあるひと品です。

 

他にもバウムクーヘンと焼き菓子のセットのご用意がございます。

焼き菓子は2枚入りの個包装。個包装をすることで、商品の品質を保ちますので、食べたい時に食べたい量の焼き菓子をお愉しみいただけます。

 

お祝い、内祝いなどシーンに、プティボアの焼き菓子を、是非ご用命ください。

 

※詰合せギフトは、オンラインショップでのお取り扱いもございます。商品は こちら からご覧いただけます。