【新商品】バレンタインギフト カレショコラサンド

2月14日(金)はバレンタインデー。


大好きなあの人へ、大切なあの方へ、そしていつも楽しませてくれる友達へ、
お菓子と一緒に感謝の気持ちを伝える日です。

 

アトリエ プティ・ボアでは、今年のバレンタインにあわせて新作の焼菓子をご用意しました。

生チョコを思わせるような滑らかな口どけのビターチョコをサクサクのクッキー生地で挟んだ「カレショコラサンド」。
生地とチョコの一体感にこだわり、何度も何度も試作を重ね、チョコのなめらかさに合う生地の厚みを見つけました。サンドするビターチョコは、甘酸っぱいベリーで香り付けをすることで、深みのある味わいをより一層お楽しみいただけます。

 

キラキラ輝く宝石箱のような缶に詰めた「カレショコラサンド」は、ギフトはもちろん、自分へのご褒美としてもおすすめです。食べ終わった後、缶を何に使うかも楽しみですね。

 

オンラインショップでのご注文は こちら から