夏のおくりものシリーズ 今だけ送料全国一律300円

お世話になった方へ、日頃の感謝を込めて贈る「夏のご挨拶」はお中元。昨年は多くのお客様より、夏らしさを感じる詰合せのご要望をいただきました。

 

そこで今年は、“夏のおくりもの”シリーズを3パターンご用意させていただきました。

 

全国各地のファンを持つ焼菓子「コントレ」は、菓子工房CONTREから受け継がれた、バターをたっぷり使い、アイスボックス製法で生地をねかせてから焼き上げる高級クッキーです。

 

そのコントレクッキーと、地場産コシヒカリを自家製粉した米粉バウムMinoriz(みのり)、沖縄産黒糖の香りがどこか懐かしいガトーアラブロッシュ、そして、香りのよい瀬戸内レモンを生地に練りこみレモンチョコでコーティングしたレモンケーキを詰合せた、プティボアがこの夏おすすめするギフトセットです。

 

お中元を贈る時期は地方によって異なりますが、一般的には7月上旬から15日頃までに贈るのが良いとされています。

時期をずらして「暑中御見舞」や「残暑御見舞」もよいかもしれません。

コロナ禍、直接ご挨拶に伺えない時代なので、感謝の気持ちを宅急便でお届けしてはいかがでしょうか。

 

只今、夏のおくりものシリーズ3品、期間限定送料一律300円でお届けしています。

お申し込みは7月30日(金)まで。

 

※こちらの商品は、店頭またはオンラインショップでお求めいただけます。